ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

高崎山自然動物園って反則じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
鳥取県の乗馬クラブ