ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

しろくま赤ちゃんって小さいですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
東関東道のドッグランがあるSA・PA