ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ダルメシアンペリカンって走るのが早いですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
東京都のテニスコート