ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

八木山動物公園って前からありましたっけ?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
犬友達で教えてもらったんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
新潟県のテニスコート