ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

代表動物選挙って怖いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
犬好きの上司に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
和歌山県のアニメショップ