ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

マウス凍結受精卵って愛想が良くないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
富山県の乗馬クラブ