ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

デート~恋とはどんなものかしら~って温かいですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
静岡県の乗馬クラブ