ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

イケメン獣医って中国ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
ソマリが大好きです!
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
アフィリエイトで全然稼げない状態から抜け出す方法