ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ひなたぼっこするパンダって新しくないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
和歌山県のアニメショップ