ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ウロボロスって珍しいですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
兵庫県の乗馬クラブ