ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ウドラって前からありますよね?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
鹿児島県の中古車買取業者