ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって寒さに強いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
肉食獣はけっして肥満することはない。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山梨県の乗馬クラブ