ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ヒロオビフィジーイグアナって面白いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
青森県のテニスコート