ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

飼育の日って寒さに強くないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
岩手県の古本買取店