ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

プリパラって鼻が高くないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
それではワンコとドライブに行って来ます。
京都府の古本買取店