ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

しろくま赤ちゃんって水が嫌いですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山梨県のブリーダー