ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ゴクミって甲信越ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
知り合いのペットショップに聞かれました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
それではワンコとドライブに行って来ます。
埼玉県の古本買取店