ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ベンガル虎って前からありますよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ネコと遊びますのでこの辺で。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法