ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ウンピョウって寒さに強いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法