ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

猫のエサやりって冷たくないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
小動物って塩分を含んだ草木を本能で見つけて食べて塩分を摂取するそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
高知県の乗馬クラブ