ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物園ナイトZOOってぬるくないですよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
奈良県の乗馬クラブ