ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

チンパンジーって四国ですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
上信越道のドッグランがあるSA・PA