ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペットのニシキヘビってぬるくないですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
猫好きの後輩に教えられました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
神奈川県の古本買取店