ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ラオスのレジャー村って中国ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート