ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

TOKYO DESIGN WEEKってぬるくないですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!