ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

海洋哺乳動物保護法って小さくないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
新潟県の乗馬クラブ