ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

チャイルドケアライセンスって面白く無いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
動物園で親子が話していました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
頭痛の原因を解消するには?