ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ドッグランって愛想が良いですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
動物園スタッフが話してました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
初心者でも失敗しないお香選び