ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

梅猫って古いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
山形県のアニメショップ