ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

あわしまマリンパークって不人気じゃないですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
動物園で親子が話していました。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
ネットで通販するだけでお小遣いが稼げる方法