ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

カブトミジンコって長毛ですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
2chで見かけたんですよね。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
山口県の乗馬クラブ