ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

こにゃん市長って沖縄ですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
上信越道のドッグランがあるSA・PA