ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

骨再生って野生にいないんですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
動物園スタッフが話してました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
東名高速のドッグランがあるSA・PA