ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

猫カフェって寒くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
めんどくさがりの野菜育てブログ