ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ジャパンペットフェアって東海ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
生命保険は比較すると安くなる