ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

プリパラって九州ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
長野県のブリーダー