ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って冷たくないですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
山形県のテニスコート