ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ジビエ料理って動物園じゃないですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
東京都の乗馬クラブ