ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

Comfort Womenって時速何キロで走れますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA