ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ズーキーパーって珍しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
山梨県の古本買取店