ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

熊出没注意ラーメンって温かくないですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
群馬県の古本買取店