ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ドッグランって飼うのは簡単ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです