ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

八木山動物公園って古くないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
市役所に相談するべきですかね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
ペットホテルに泊まるための事前準備