ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

雑種犬って毛並みが良くないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの先輩が言ってました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
岩手県のアニメショップ