ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

旭山動物園物語って沖縄ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
めんどくさがりの野菜育てブログ