ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

アメリカン・ミニチュアホースって鼻が低いですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
大阪府のブリーダー