ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ヒグマ草食化って愛想が良いですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
ペットのために薬を使わないダニ対策