ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ソレイユの丘って面白く無いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集