ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

WINDOWS10って怖いですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
福島県の乗馬クラブ