ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ちびっ子のまうま祭って関東ですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
マンチカンが大好きです!
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
福井県のアニメショップ